43歳独身男が26歳の子と付き合うブログ。

アラフォー独身男がエラそうに恋愛などを語る。

「若い子なら誰でもいいんじゃないの?」と言われた話。

最初の頃に言われた。

僕たちを客観的に見たとき、最大の特徴は「年齢が離れていること」だ。

出身地が離れていることでもないし、好きな食べ物が被らないことでもない。

年齢が離れていることは、誰が見ても数字でわかる。とってもわかりやすい特徴だ。

 

だから、「いやー、こんな若い子と付き合えるなんて、幸せだなー」とポジティブな気持ちで言った。

 

しかし、彼女はそうは思わなかったみたい。

「若い子なら誰でもいいんじゃないの?」と言われた。

 

僕にしてみたら「えー?なんでそうなるの?」だ。

確かに、付き合い始めたばかりで調子に乗っていたかもしれない。

でも、単に歳の差を楽しんでるだけだったんだけどな。

 

若いことしか取り柄がないって思われたのかな?(若い子ならいいってもんじゃない)

 

今、考えたら、当時はお互いのことが十分に理解できていなかったから、誤解があったんだと思う。

 

あらためて、彼女の意見を聞いてみたい。

おーい、ブログの投稿待ってるでー。

 

 

 追記

彼女がブログを更新してくれました。

ameblo.jp