43歳独身男が26歳の子と付き合うブログ。

アラフォー独身男がエラそうに恋愛などを語る。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実は文房具も好きなのである。

もうコンビニでいいな。ノートは。 と、思った。 無印あるし。セブンのもあるし。 1000円のノートを長らく使っていたし、これはこれでいいんだけれども、200円のでもいい。 そんな感じ。 ただ、無印のノートはまだ使ってないんだけれども。 どうかな? と、…

連続してブログを書こう。

彼女の化粧品好きに影響されて、化粧水の種類を変えてみた。 たぶん10年ぶりくらい?そんなに化粧水使ってないかな?使ってるかな?覚えてないな。興味ないからな。 極潤から無印の敏感肌用高保水…じゃなかったな。なんかそんなのにした。 モノの違いはわか…

短いブログを書こう。

ブログが長くないと行けないなんて誰が決めたというのだろうか。 そんなことをすれば、億劫になるぞ? 億劫になると、続かないぞ? よし、短いブログを書こう。 Twitterよりも短くてもいいのである。 そんな僕は、最近、NewsPicksというニュースアプリを読み…

誰がために戦う?

誰のために結婚するのか? 誰のために恋愛するのか? これはもう他でもない自分ですよね。自分のためです。 で、それが親のためにもなります。 とか、考えてしまいますよね。親。親。親。 恋愛っていう段階だと、まだ、親のためっていう感じにはなりませんが…

若い女性がいいのか、よくないのか、どっちなんだい?

今回は、エラソー系のエントリーです。 このブログは、30代、40代の男性向けに書いてます。 さて、この年代の男性は、いくつくらいの女性と付き合いたいと思っているのでしょう?または、付き合っているのでしょう? 「理想 年齢 彼女」で検索してみました。…

帰ってこないと思ったら…

飲み会があるよーという連絡が彼女のアンちゃんから来た。 そうかー的なことだけ答えておいた。 仕事が遅くなったので、終わってからLINEを入れた。かえるよー的なことだ。 いつもなら、飲み会の途中でも、既読が付いたり、返事が来たりするし、 帰るときに…