43歳独身男が26歳の子と付き合うブログ。

アラフォー独身男がエラそうに恋愛などを語る。

実は文房具も好きなのである。

もうコンビニでいいな。ノートは。

と、思った。

無印あるし。セブンのもあるし。

 

1000円のノートを長らく使っていたし、これはこれでいいんだけれども、200円のでもいい。

そんな感じ。

 

ただ、無印のノートはまだ使ってないんだけれども。

どうかな?

 

と、書いてから使ってみたけど、まぁまぁですな。万年筆はちょっとだけ引っかかる感じがするけど、許容範囲。裏に滲まないのはいい。

 

ちなみに、ファミマでしか買えないシリーズらしい。いいのか、わるいのか。

 

セブンイレブンで買った、佐藤可士和デザインのノートは、ミシン目が入らないから50円値下げして欲しいと思った。薄くて軽いので持ち運び用。薄いブリーフケース用。