43歳独身男が26歳の子と付き合うブログ。

アラフォー独身男がエラそうに恋愛などを語る。

そもそもなぜ僕なのか?

アンちゃんが久しぶりにブログを書きましたね。

 

 

ameblo.jp

 

楽しく読ませていただきました。

そりゃそうでしょう。

なにせ、自分のことを書いてくれてるんだからね。

 

えらく上から目線ですけどね。視点が高いな。高いぞ。高いよ。高いとも。

 

よし、アンサーを書こうではないか。

 

 

その1 エイジハラスメントをしてこなかった。(笑)

 

ふむ。そうだね。当然でしょう。そりゃそうだ。

なんでしょう。相手が嫌がりそうなことがわかるんですね。センサーです。

鼻と目はいいんです。これは関係ないけどね。空気と行間を読むタイプなんです。昔から。

 

 

 

その2 がっついてこなかった。(笑)

 

これはねぇ、単純に狙ってなかっただけですね。はい。行間を読むタイプなんです。

無謀に突っ込んでいくのはスプラトゥーンだけです。はい。難しいよ。スプラは。

でも、女性が心を開いてくれてないうちから懐に飛び込んでいくような野暮はしません。怖いのかもね。怖いの。怖いんです。

はい、浅野温子ね。厳密に言うと違うみたいね。

 

 

その3 おっさんくさくなかった。(笑)

 

うむ。おっさんだとおもっとんのかい!ってやつやな。まぁ、めっちゃ年上ですけどね。「年上だけどどう?」みたいなダサいことを言いませんよ。なにそれ。そんなこと言うやついんの?あ、それはきっと自信がないんだよね。わかる。わかるよ。「俺なんか」「私なんか」ってやつね。そうやってれば楽ですからね。その自信のなさが「君ら若いなー。」っていうセリフになるんですな。これ、エイジハラスメントに繋がります。つまり、この3つは全部関連してるよね。

 

というか、ぜんぶ「マイナス面がなかった」って話やんこれ。どういうことよ。

プラス評価ちょうだいよ。プラス面どこいっちゃったのよ。