43歳独身男が26歳の子と付き合うブログ。

アラフォー独身男がエラそうに恋愛などを語る。

彼女の実家に行く話。

いやー、買っちゃいました。
GoPro HERO5 Black。

自分にしては検討が早かった。一週間だけ。
普通はこんなことないんですけどね。5万円近くしますからね。
普段ならもっと時間を掛けます。たっぷりとレビュー見たりスペック眺めたり、作例見たりして、たっぷり「買うまでの時間」を楽しむタイプなのです。
でも、今回は早かったな。ソニーのアクションカムをなくしたショックが大きかったんだろうな・・・。

どんな画像が撮れるかは、彼女のアンちゃんのブログにて。
ameblo.jp
あ、これトリミングされてるな。もっとびよーんと幅広く撮れるんです。

ちょっと動画から切り出した画像を貼ってみます。

うむ。いいですね。楽しいですね。


さて、彼女の実家に行くんです。

ドキドキですね。

と、思うかも知れませんが、意外にも冷静です。

なんでしょうね。自分の親に彼女を引き合わせるほうが緊張感がありましたね。
これはたぶん、「両方知ってる」からだと思います。
両者の間に立たなければならないし、両者ともに気に入ってもらう必要があるのです。
重要な合コンの幹事の心境でしょうか。そんなものないですか。
M&A屋さんの心境でしょうか。話がややこしくなってきましたな。

なにせ年齢が離れているので、その点は早めに話しておいて欲しかったんです。事前に話しておいて欲しかった。
大丈夫なのか?普通は20代中盤の娘さんを40超えたオッサンにやるなんて!と、考えると思います。はい、すみません。
しかし、決定的に気持ちを楽にする情報があります。
それは、ご両親同士も年が離れていること。
なんというか、年の差というものに対する免疫みたいなものをお持ちなのではないか・・・と、ポジティブに自分ことを棚に上げて考えるわけです。
まさか、お父さんが自分よりも年下だとは思いませんでしたが・・・。人生は何が起きるかわからないものです。

けっこうレアだと思うんですよね。
お互いに歩み寄った結果ですね。
茶化してもいいんでしょうか。
お父さんと僕の間でネタにして笑えたら成功です。
まだ答えは出ていません・・・。

この話題、続けたいと思います・・・。


Twitter ID:@nari_anne

彼女アンちゃんのブログ