43歳独身男が26歳の子と付き合うブログ。

アラフォー独身男がエラそうに恋愛などを語る。

どうやって、若い女の子と出会うのか? 実践編

前回の投稿で、若い子と出会う以前の心構えについて、(エラそうに)書きました。

 

nari-anne.hatenablog.com

 

今回は若い女性と出会う(しかも、ちゃんとした出会い方で!)ための具体的な方法論について書きたいと思います。

 

この記事は、まだ若い女性と出会っていない・・・すごくカンタンに言ってしまえば、出会いたいけど出会えてない・・・30代40代の男性に向けて書いています。

この記事を読んでもらえれば、少なくとも第一歩をどうすればいいか?については、イメージしてもらえるんじゃないかと思います。

 

なんでエラそうにこんなことを書くのかと言いますと、ぶっちゃけた話、僕も彼女探し(または婚活)に頭を悩ませたことがあるんです。んで、そこと突破してきたという自負があります。その経験を書くことで、少しでも同じ悩み(もしくは希望かな)を持つ男性のお役に立てるのではないか???と考えているのです。

 

ま、堅苦しいことはヌキにして、ひとつの成功事例として読んでいただければ幸いです。

 

 

で、その具体的な方法とはなにか?

それは、「若い男と出会うこと」です。

 

 

読者「え?それだけでいいの?」

 

僕「・・・。それだけなわけないじゃないですか」

 

はい、もちろんそれだけじゃありません。でも、

僕の場合には、このことは大事なことでした。

 

すっごく乱暴な言い方をすれば、若い男を介することで若い女の子と出会えます。

 

ちょっと遠回りように感じます?いや、結局近道ですよ。

ぜひ、若い男と仲良くなりましょう。

 

会社の後輩、同世代の友達の後輩、何かのコミュニティで知り合った人、趣味を通じて知り合った人。

いろいろあると思います。

 

ただし!

「若い女の子紹介してよ〜」という態度はいけません。はい、いっちゃいますよねー。出会いがないと。そういうことを。僕も言ったことあります。

単純に若い男性そのものと仲良くなるのです。

年上の余裕で、若者の成長の一助になればという気持ちで接するのはいいと思います。

 

私が一時期イメージしてたのは、中堅芸人(例えは、千原ジュニアとかオードリー若林とか)が、後輩とメシを食ったり、旅行に行っていることです。お金は売れてる彼らが全部出しているそうです。

旅行に行ったときのお金を全部出すのはちょっと厳しいですが、年長者としてできることはありそうです。

 

では、どうやって若い男と仲良くなるのか?

 

結局、それは男と遊べってことです。

男同士でいろいろ楽しく遊んでると、その中に若い男も入ってきます。

単にそれだけの話です。

 

女の子を求めてフラフラするのは一旦おいといて、気軽に男と楽しく過ごしましょう。

ま、男女の別をあんまり意識しなくてもいいですけどね。

女の子ばっかり追っかけないことを意識するだけでもいいと思います。