43歳独身男が26歳の子と付き合うブログ。

アラフォー独身男がエラそうに恋愛などを語る。

お父さんクエストを読んだよ。

 彼女が買ってきた。読んでみた。おもしろいやん。

子供ができたら楽しいだろうなと思った。

最近、恋愛や結婚をコスパで語る人がいるけど、コスパは限りなくいいという感じ。かわいいだけで十分元取れてる的なことが書いてあったけど、その通り(なの)だ(ろう)と思う。

 

「わかってるよ」と言いたいので、ブログに書いてみる。

お父さんクエスト

お父さんクエスト

 

 

ネタ微バレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

わからんのが、

  • いも虫みたいなおうち。ドラゴンボールぽいけど、ちょっとちゃうか。
  • 実家に帰るときに乗ってくジェットな乗り物。これ、どっかで見たんだけどなー。なんだろう?
  • 中空都市から滝が流れてるとこ。FF?

 

誰かおせーて。